小栗旬 [芸能]

小栗旬さんと山田優さんが、明日結婚ということで
朝からびっくりしました!

だって、前に、小栗旬さんの浮気をしたって話の時に
別れたとばかりおもっていたので~!!

浮気癖のある人は、絶対またやると思うけど、
いいのかなぁ、山田優さん。

強いなぁ~。


山田優さんは妊娠しているわけではないそうで、
仕事を続けるようですね。

温かい家庭を作りたい、というようなコメントが出ていました。

最初から、冷え切った家庭を作りたいとは
誰も思わないはず!!><

温かい家庭になるかどうかは、小栗旬さんにかかっていますね。
是非、温かい家庭を築いてほしいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矢田亜希子上野動物園 ブログトップ