矢田亜希子 [芸能]

矢田亜希子「はじめまして」に大竹しのぶ絶句!

というタイトルのネット記事を見て、笑っちゃいました!^^

「笑っていいとも!」のコーナー「テレフォンショッキング」での話です。
あれって、友達の芸能人などを紹介するってことになってるじゃないですか。
それが、ヤラセだったのか!?みたいな話で。

番組自体見ていないので知りませんが、
矢田亜希子さんが、大竹しのぶさんを指名しておきながら
「はじめまして」と話しかけたから
大竹さんは絶句したと!(笑)

スタジオでは、「お友達じゃないけど、大竹さんを」という話だったらしいのですが
その流れを知らない大竹さんとしてみれば
「テレフォンショッキングでしょ!?」って
びっくりしますよね~。

矢田亜希子さん、そういう天然系の人だから、
悪い人に騙されちゃうのかな?

タグ:矢田亜希子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤ら顔小栗旬 ブログトップ